毛の処理メンズ脱毛

毛の処理

社会人になると髭の処理は当たり前ですよね。髭があると不潔に見えたりあまり良い印象が与えられません。

コロナ自粛中は生やし放題でした。

しかし若い時に抜いて処理していたため薄くところどころに穴があいている…

ダサい笑

個人的には髭がある方がワイルドでカッコいいと思っております。

今回は髭ではなく男のデニケートゾーンの毛について書いていきます。

メンズのアンダーヘア

女性は当たり前にアンダーヘアの処理をしています。

しかし最近では男性のアンダーヘアの処理にも注目が集まってきています。

フ○ラ中に毛が口の中に入るのを目撃し申し訳ないと思いつつも気にしていませんでした!笑

自分は相手に処理を強要するのにです!笑

これはおかしいと思い処理するようになりました。

アンダーヘアの処理方法

カットする

これは初心者にも簡単!ハサミやトリマーで長さを調節するだけです。

これだけで見た目がスッキリ!

かなり清潔感がでます。

剃る

カミソリを使って剃る方法です。

カミソリでお肌が傷ついてしまうことがあります。

毛が生えてくるとチクチクして痒いです。

抜く

ピンセットで毛を抜いていきます。

やっていると毛を抜くことが快感に変わっていきます。笑

しかし毛根を傷つけるため、埋没毛になり見た目がひどいことになります。

除毛クリーム

刺激に弱い人にはオススメしませんが凄い楽です!あっと言う間に綺麗になります。

ワックス

一気に剥がします。

恐ろしくてやったことがありません。笑

ツルツル脱毛の挑戦

ここまで来ると脱毛を考えます。

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)こちらは少し変わっているセルフの脱毛サービスになります。

完全個室で本格脱毛機器で施術を行うことができます。

人に見られる心配もなく好きな部位を好きなだけ自分ですることができるので恥かしくありません!

初回料金15分→¥4980¥3980円

大体4回目あたりから効果が実感できるみたいです!

コース料金もありますが1回あたり3000円ぐらいの価格なのでかなりリーズナブルです!

清潔第一!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です