退職代行ガーディアンの口コミ・評判を調べてみた

  • 2023年1月4日
  • 2023年1月5日
  • 退職

退職代行ガーディアンのヘッダー

退職代行ガーディアンとは?

退職代行ガーディアンは、東京労働経済組合(TRK)が運営する退職代行サービスです。

「労働組合」が運営しているため、団体交渉権を使用することができます。

弁護士と労働組合しか行えない「代理交渉」にあたる行為が法律で認められているため、非弁行為の心配はなしです!

365日の全国対応で即日退職ができるおすすめの退職代行になります。

サービス 退職代行ガーディアン
利用料金 ¥29,800
返金保証 なし
転職支援 あり
営業時間 24時間・365日
連絡方法 LINE電話
特徴 労働組合が運営・交渉可能
HP 公式サイトはこちら

 

新サービスの転職支援がスタート

2021年9月より「転職支援」を利用することが可能になりました。
組合提携の就職エージェント会社を紹介してくれるため、退職後の就職までサポート!

労働組合からの紹介のためブラック企業を排除しており、優良企業に期待することができます。

完全無料のため退職後は一度利用してみましょう。

 

退職代行ガーディアンの料金

料金 正社員
アルバイト
29,800円

退職代行ガーディアンの料金は雇用形態を問わず一律となっています。

一律料金

退職代行費用 29,800円(税込)

悪徳業者の場合は後から追加料金を請求される危険性がありますが、「労働組合」が運営しているため安心・安全です。

追加料金も無しで3万円を切っているので依頼しやすいのではないでしょうか?

 

ガーディアンが守るもの

退職代行ガーディアンで無料相談

 

退職代行ガーディアンのおすすめポイント

 

退職ネコ
1.代理人として交渉が可能
労働組合法人のため代理・交渉が可能なので万が一の場合でも安心です。
法的に確実に退職できるため非弁行為の心配もなく退職金や未払金の対応までサポートがあるのは心強いです。
「即日退職したい」
「有給休暇を消化したい」
「退職金を支払ってほしい」
「残業代を支払ってほしい」
「未払給料を振り込んでほしい」
依頼主の代理人として交渉を行えることが労働組合が運営している退職代行ガーディアンの最大のメリットと言えるでしょう。
退職ネコ
2.スピード対応365日
ガーディアンは24時間土日祝と関係なく依頼できるためタイミングを選びません。
代行当日でもスムーズな退職が可能です。
退職ネコ
3.退職成功率100%
全ての依頼において退職成功させてきた実績のあるサービスです。仮に強引な引き留めなどが発生する場合には団体交渉で解決させることができます。確実に辞めたいという気持ちがあるのであれば退職代行ガーディアンはおすすめです!
男性

退職代行ガーディアンの注意点

・訴訟を起こされた場合は弁護士の依頼が必要です。

交渉が可能ということで勘違いしてしまうこともあるかと思いますが、会社からの損害賠償請求には対応できません。

・親への連絡を100%阻止できる訳ではない。

連絡しないように交渉してくれますが、保証されたものではないため企業が連絡してしまう可能性があります。

これらのデメリットは他の退職代行にも当てはまることのため、ここまで徹底したい場合は弁護士の依頼をおすすめします。

 

退職代行ガーディアン利用の流れ

①ご相談

「すぐに辞めたい」「引き止められるため交渉して欲しい」などLINE・電話で相談しましょう。

24時間対応のため何時でも相談できます。


②ご入金

退職代行に依頼することが決まればクレジットカード・銀行振込から費用を支払います。


③退職

退職に必要な連絡・交渉を代理対応します。組合員期間は、電話・LINEにて回数無制限で対応!


 

退職代行ガーディアンで無料相談

 

退職代行ガーディアンの口コミ・評判は?

口コミ

営業職:(23歳・男性)
もっと早く辞めれば良かった。
入社1年目、夢を持って入ったこの会社だったが上司との関係がどうも上手くいかず、日々怒られる毎日に嫌気がさしました。辞めたくても揉めてトラブルになりそうだと思いガーディアンに頼んで即日退社。苦痛から解放されました。


介護士:(28歳・女性)
心と体が壊れる前に。
入社4年。体力的にも精神的にもキツい。。給料は安いし、有休取るにも嫌味を言われる。。もうダメだと思ったときにガーディアンに出会って退社。転職も上手くいき、今では充実の毎日です。

口コミ

運送:(19歳・男性)
入社2日で退職代行。
全然話が違った。いきなりサービス残業2時間。先輩たちはみんな死にそうな顔で働いている。こんなところにいたら死んでしまいます。でも言い出しにくいかったのでガーディアンに頼んで辞めました。即判断して辞めて本当に良かった。


正社員:(30歳・女性)
引き止めに合い、退職できない日々を送っていましたが即日退職することができました!

 

退職代行ガーディアンで無料相談

 


~まとめ~

退職するなら交渉ができる退職代行ガーディアンで決まりです!

退職の意思はあるものの会社との関係で一歩を踏み出せない方には、ぜひおすすめのサービスです。

転職支援対応も新たにスタートしているのでこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

>退職のお悩みはこちら

退職のお悩みはこちら

退職代行おすすめランキングTOP20

CTR IMG