後払い専門の退職代行サービス即ヤメとは?

退職代行 即ヤメとは?

即ヤメは業界初となる後払い専門の退職代行サービスです。

費用の支払いは退職が完了してからのため、手元にお金がない状態でも依頼することができます。

また労働組合が運営しているため非弁行為の心配もありません。

後払いで即日退職ができるおすすめの退職代行になります。

サービス 退職代行 即ヤメ
利用料金 ¥28,000
返金保証 なし
転職支援 あり
営業時間 24時間・365日
連絡 LINE
特徴 後払い対応
HP 公式サイトはこちら

 

安心を提供する退職後払いサービス

退職代行即ヤメはお客様の声のもと後払いサービスを導入されました。

これまでの先払いシステムの退職代行とは違い完全後払い制のため、退職できた安心な状態での費用のお支払いとなります。

費用支払い後に音信不通になる悪徳業者や詐欺業者が存在していることも事実です。

即ヤメは、お手元にお金がない方はもちろん、このような不安な方にもおすすめできる退職代行サービスになります。

退職代行 即ヤメの料金

料金 正社員
アルバイト
28,000円

退職代行 即ヤメの料金は雇用形態を問わず一律となっています。

完全後払いプラン

退職代行費用 28,000円(税込)

退職完了後1ヶ月以内にお支払い

後払いのため追加料金も無し、「労働組合」が運営しているため安心・安全です。

 

退職代行 即ヤメで無料相談

退職代行 即ヤメおすすめポイント

 

退職ネコ
1.後払いで即日退職できる
給与日まで手元にお金がなかったり、退職代行が不安な方にも利用しやすいのではないでしょうか?
退職が完了してから利用料金のお支払いとなるため最後まで手厚いサポートを受けることができます。
万が一退職できなかった場合は支払い不要となるようですが、退職成功率100%のため退職できなかった事例もないため安心です。
退職ネコ
2.労働組合のため交渉が可能
一般企業の退職代行サービスは非弁行為になるため会社との交渉はできません。
しかし退職代行即ヤメは、労働組合と提携することで交渉が可能になっています。
退職金や未払金まで対応して欲しい場合におすすめです。
退職ネコ
3.会社への連絡、出社不要
退職の手続きはすべてお任せできるので自分で会社に連絡する必要はありません。
退職代行を利用する一番のメリットになります。
※退職届・貸与品の郵送は自身で行う必要があります

 

退職代行 即ヤメの注意点

・後払いには審査が必要となります。

最短10分で会社への連絡が可能と記載されていますが、審査が通らない可能性もあるでしょう。

そのため予め相談をおこなっておくことも必要です。

退職代行 即ヤメ利用の流れ

①ご相談

HPのLINEから相談しましょう。

365日24時間対応のためいつでも相談することが可能です。


②ご依頼

退職代行に依頼することが決まれば免許証などを提示しましょう。

ヒアリングシートを入力し後払い審査となります。


③退職代行スタート

希望日時に会社への連絡!


④退職完了・お支払い

無事に退職が受理されたら1ヶ月以内に費用をお支払いしましょう。


 

退職代行 即ヤメで無料相談

退職代行 即ヤメの口コミ・評判は?

口コミは順次更新いたします。


~まとめ~

いかがでしたでしょうか?退職代行即ヤメは後払い専門の退職代行サービスであることが分かりましたね。

会社を辞めたい方、お金がない方、後払いを利用したい方は、退職代行即ヤメを使ってスピード退職しましょう!
相談無料で受け付けてくれるので、お悩みの方はぜひ依頼してみて下さい。

>退職のお悩みはこちら

退職のお悩みはこちら

退職代行おすすめランキングTOP20

CTR IMG